最新情報

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る臨時休業の延長

                          令和2年4月30日

 

保護者 様

 

                       埼玉県立三郷高等学校長

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る臨時休業の延長について

 (お願い)

 

 新緑の候、保護者の皆様には益々御健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より、本校の教育活動に御理解と御協力を賜り、感謝申し上げます。

 さて、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、埼玉県教育委員会からの通知により、本校として下記の措置を行うことと致しました。

 つきましては、安全確保のための対応であり、何卒御了承の程お願い申し上げます。

 

                 記

 

1 臨時休業について

 (1)5月31日(日)まで臨時休業を延長します。

 (2)臨時休業中は不要不急の外出をしないでください。

 (3)自宅においてもマスクの着用や手洗い等の感染予防対策を行ってく

   ださい。

 

2 今後の日程について

 (1)5月7日(木)の登校日は中止とします。

 (2)5月20日(水)~22日(金)の中間考査は中止とします。ただし、現段階では期末考査は実施予定です。つきましては、5月15日(金)に期末考査に係る課題を各自宅に郵送予定です。

 (3)6月1日(月)に始業式を実施します。下記の時間に登校願います。

    1年生:9:00 2年生:10:00 3年生:11:00

 (4)6月4日(木)の体育祭は中止とします。

 (5)6月5日(金)の開校記念日は授業を実施予定です。

 (6)その他の学校行事の変更等については6月1日(月)以降に連絡します。

 

3 その他

  その他ご不明な点は、学校までお問い合せください。

  一日一度ホームページの確認をお願いします。

 

                  埼玉県立三郷高等学校

                  電 話 048-953-0021