最新情報

【学年行事】1学年 球技大会

「輝く1年生の挑戦!初の球技大会、大成功の舞台裏」

 12月18日(月)、1学年が球技大会を開催しました。1カ月前からの打ち合わせを経て、体育委員が精力的に準備を進めてきました。そして本日、初めて体育委員を中心に開催された球技大会が素晴らしい成功を収めました!

 初めての試みでありながら、生徒たちは協力し合い、団結力を発揮し、見事なイベントを実現しました。主体的な行動により、彼らは新しいスキルやリーダーシップの素養を身につけ、将来に向けて大きな一歩を踏み出しました。

 会場では笑顔が絶えず、友情やスポーツの魅力が満ち溢れていました。観客席からも、生徒たちの熱意と情熱が伝わり、温かい拍手が巻き起こりました。これからも、このような素晴らしいイベントを通じて学校コミュニティが一層結束し、成長していくことでしょう。

 また、この成功を外部にPRして、他の学校や地域にも広く知っていただきたいと考えております。1年生たちが示したように、新しい風を取り入れ、未知の領域に挑戦することで、素晴らしい成果を生むことができることを証明した瞬間でした。

 この球技大会は、単なるスポーツイベントだけでなく、生徒たちの成長と共に歩む感動の物語でもありました。皆さまにもぜひその喜びを共有していただき、未来への希望となる素晴らしいイベントであったことをお伝えしたく存じます。

 今後も、生徒たちが主体的に活動し、学び合い、共に成長していく姿を応援いただけますようお願い申し上げます。ありがとうございました。