サッカー部情報

【女子サッカー】創設初大会&インハイ予選

【試合結果】  

インターハイ埼玉県予選 女子
ラウンド32
vs 埼玉栄
⚫️0-31

52年目にして初めての女子サッカー部を創設し、三郷LADIESとして単独で大会に出場しました!
歴史に名を刻みました!

全員が初心者という事、1年生は準備期間が1週間しかなかった事、諸事情で当日のメンバーが8人で戦った事、相手が強豪埼玉栄高校さんだった事で、かなり厳しい試合にはなったが、よく頑張って戦うとができました!
諦めないでボールを奪いにいく姿勢、身体でシュートブロックをする、キーパーのファインセーブなどとても良いシーンが多くありました!
結果よりもこのように選手達のやる気で大会に出る事にした行動力は立派なものだと思います。
胸を張っていいと思います!
1年生が多いので、一つ一つゆっくり成長していきましょう!

これからも楽しんで練習していきましょう!
9月の選手権では成長した姿を見せよう!

三郷高校サッカー部を男女とも盛り上げていきましょう!

本日も応援ありがとうございました。
対戦相手、審判団の皆様、ありがとうございました